学習発表

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ。
ままっちサポーターのるーおぱんぱんでございます。

気づけば10月…今日は10月28日なので11月みたいなもんだ。
いや〜…今年ももう終わりますね〜

こないだ会社の先輩と話をしていたら
「今年は私史上、最も早い年だわ…」って言ってたんですけど
ジャネーの法則というみたいですね。
歳を取るととった分、1年の比率が小さくなるから早く感じる…とかいう法則のようです。
…知らん!
もっとゆっくり過ごせれば、ゆっくりになんじゃないのか?とか勝手に思ったりします。

というのは置いといて。
こないだ息子&娘の学習発表会がありました。

娘は歌を歌ったり、鍵盤ハーモニカを吹いたり、
息子は舞台に立った全員にセリフがあり、物語がセリフと歌で進んでいく、という発表でした。

毎朝「行きたくねー」といっている割には、2人共しっかりとやり遂げてました。
毎日過ごしていると感じられない成長を、発表会という場で改めて観せられてる感じで、
さっきの話じゃないですが、時が過ぎるのは早いなぁと思いましたねー。
現に娘のトップスの丈が買ったばかりなのになんだか短くて…すまん。

終わった後ご褒美を買いに行きましたとさ。

ご機嫌。

タイトルとURLをコピーしました