ドサンコーレ!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

9月に…

「天才、小野伸二引退」

Σ(゚д゚;)

( ´・ω・`)

(´;ω;`)

引退試合は最終戦、札幌ドーム

(((;゚Д゚)))ドキドキ

対戦相手は小野選手の古巣とな!?行くしかない!

どうにかチケット争奪戦に勝利しました!!

満員の札幌ドーム!!!

実は高校生の頃(岡田コンサ時代)にはファンクラに入っていた私。聖地は厚別!な人ですが…ドームならではの演出いいですね(*´艸`)選手入場のあの曲といい…好き♡

浦和レッズサポもたくさん:(´◦ω◦`):アウェー席は出入口も専用ゲートで別。接触がないように、パーテーションで仕切られておりました。

試合開始!

小野選手は前半20分で交代してしまいました(´・_・`)が、フリーキックも見れて満足です。

さっ母が満足したのを察したのか…長女が「あきたー」コール( ´・ω・`)思ったより粘ってくれたな。ハーフタイムまで身動きが取れないため、残り時間はポケモンGOを起動してポケモンを捕まえさせてましたꉂ(ˊᗜˋ*)

ハーフタイムになり…キッズスペースへ!みんな考えることは一緒ꉂ(ˊᗜˋ*)数分並んで入れました。大人は私だけだった為、次女が遊べるスペースには行けず…(同行者達はみなサッカーに夢中)

飽きた子供たちがたくさん!!この日は入場者全員にユニフォームが貰えたため、ほぼみーんな同じ格好=見失いやすい!ちょっと目を離すと「あれ?どこ?」と…子供が大人を探すのもまた同じ…ハーフタイムが終わっても帰らず…場内の声援やザワザワ感で何が起きてるのか更に気になる!隙間からのぞいたりしてました。←ホントはダメ…

結局席に戻ったのは後半も半分が終わった頃…

セレモニーは途中で飽きた娘。

それでもどうにか最後まで見る事が出来ました。

普段の試合は満席ではないそうなので、来シーズン!また1回くらいいきたいですね〜

ちなみに、コンサドーレは道産子を逆から読んでオーレを付けたんですよ(*´艸`)

タイトルとURLをコピーしました