アウトレット

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

先日久しぶりに三井アウトレットパークへ行ってきました。

コロナが5類になって、小さい子が遊べるような場所が色々復活していました。

そんな中子供達が賑わっていたのが

LEGOショップ

長女はLEGOが大好き!次女も姉の影響なのかLEGOに興味津々!そして夫も大好き。

ショップ内に遊べるスペースが少し。

デュプロで遊ぶ姉妹。

その間、夫は何かないかなぁ〜と物色。私は「あつまれどうぶつの森」や「ディズニーシリーズ」をガン見。デュプロにもアナ雪が出ていて、思わず買いそうに笑

長女はどうぶつの森が大好き!1歳の誕生日を迎えた直後からコロナ禍が始まり、私たち夫婦はどうぶつの森で遠くにいる友人と遊んだりしていたので、よく見ていました。今もたまーに起動すると喜びますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

LEGOは指先も使うし、いい知育玩具じゃないか?と思っております( ´艸`)

GW直前。三井でお買い物したら、少し遊ばせてあげるのも良し!かと思います。

タイトルとURLをコピーしました