続・ 小4男子もガンプラ沼に落ちる

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

先日、うちの小2男子がガンプラにハマったことを書きました。コレね。

「オレ一人だとわかんないこともあるから一緒にいこ…」と、小4長男の手をギュッと握って沼に落ちたらしく、私の知らぬ間にガンプラ沼の住人は2人になっていました。

ガンダム一番くじにも参戦

この写真をまたbilly氏に送信。
新しい沼の住人に喜んだbilly氏が、長男にもガンプラをプレゼントしてくれました。
前回より少し難易度の上がったニッパーでパーツを切るヤツ♫
ニッパーを使ってることそのものが嬉しいんだよね。わかるわかるー

 

ごはんもお風呂もサーーッと済ませ、いそいそと箱をあけてるのがかわいい。
キリのいいとこまでやりたくて「先に寝てていいよ!」と夜なべしてせっせと作ること約3日間。
(しかも翌朝、テーブルとか道具がキレイに片付けられた状態だったのがうれしい母💮)

完成しました~


すごく難しかったみたい。説明書に悪戦苦闘、焦ったりイラついたりしながらもやり切ったので「達成感すごいわ!!」と大満足してました♪

我が家の男子、ガンプラから学ぶこと多いかも~!
兄弟ケンカもしないでコツコツ取り組んでるの、平和ですごくいい~!
またやろう!と決めた私でした。

勝手に大河ドラマレビュー

源頼朝がついに亡くなりました。大泉洋さんロス気味なので、時々水曜どうでしょう見てます。ますます目が離せない!

タイトルとURLをコピーしました