夏の日の思い出

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

【ままっち!】の事務所ではスタッフとその家族で、春にボーリング、夏には野外でジンギスカン・焼肉を楽しんでいます。

今年の夏はスタッフとその家族、スペシャルゲストの総勢18名!場所は見晴公園です。

https://mamatch.jp/park/%e8%a6%8b%e6%99%b4%e5%85%ac%e5%9c%92.html

その様子が、10月に引っ越してきた新しい事務所の掲示板に掲示されました♪

スタッフでBBQ2019

秋-冬をイメージしてのデコレーションとのこと。こういうセンスが自分にも欲しい…。

ジンギスカン

昨年は7月、灼熱の太陽の下での開催で腕が日焼けを通り越して完全に火傷状態でしたが、今年は9月の下旬、過ごしやすい気温の中で、ゆったり楽しむことができました。

いっぱい食べました

まだ小さい子が多いのでスタッフの目が届くかな?と心配もありましたが、しっかり年長者が面倒を見てくれるので助かりました😉そして、いっぱい遊んで、食べて、飲んで…そのあとは…

余興も楽しみました

余興で宝引き(紐の先はUFOキャッチャーの景品、その数約30個!)をしてみたり。

初対面のみんなも仲良くなれました♪

初対面のみんなも仲良くなれました♪それが何より嬉しい!😃

昨日から雪が降り始め、冬に向かってまっしぐらの函館ですが、今からもう来年が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました