マイホーーーーーーーーム♫

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!

ままっち!サポーターtachumiです^^

実はついについに‼︎

夢のマイホーーーーーーーームにお引越ししました♫

私が最も重要視したのが日当たり‼︎

日中の、この柔らかく入ってくる日差しがたまりません。

ただのパンケーキを食べながら、映画を見てくつろぐ子供たちに当たる優しい日差し。最高。笑

上の子、下の子のお部屋の壁紙は子供たちの好きな柄にしました^^

下の子はピンク、カーテンもピンクでお姫様な雰囲気♫

上の子は夜、電気を消すと発光するタイプの壁紙にしました‼︎

こんな感じで電気を消すと星座が浮かび上がってくるんです〜♫

上の子は毎晩自分の部屋で壁紙を眺めてるんるんです。その姿を見てるだけで幸せを感じます^^

絨毯生活に慣れていた我が家、足元が冷えるのでニトリでそれぞれスリッパ購入。

『ママとお揃いが良い‼︎』という事で、上の子と私はお揃いです^^

キッズサイズのスリッパをはきこなす30代母。笑

一軒家、子供たちに『うるさいよ!』と言う回数がぐんっと減って、すぐにお外遊びできるのがとっっっってもさいっこう。

綺麗な我が家を保つために母はお掃除を頑張りたいと思います。笑

それでは〜!

 

タイトルとURLをコピーしました