イルミネーション⭐

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

 

雪が降って、いよいよ本格的に冬が!!!

寒いし、雪道やだなぁ💦とは思うのですが、クリスマスやイルミネーションは大好き♪

今年は、雪が降る前から新函館北斗駅前のイルミネーションのポスターを見て「これ行こうね😍」と楽しみにしていた子どもたち👦👧

点灯式がある日に行こう!となったのですが、いざ行くとなると「あとちょっとでクリア出来るから待って!」と言い出すゲーマーな上の子。「これ持って行く!やっぱりこっちにする!」と直前になって持っていくバッグを迷い出す下の子。

結局点灯式には間に合いませんでした(笑)

しかし無事にイルミネーションは見れました❤️

 

すごくキレイでしたよー✨

ハートのところはフォトスポットになっていて皆順番に撮っていました☺️

道路もキレイでしたよ♪

函館駅の方や五稜郭も今年も行こうと約束しているので、そのうち行こうと思っています✨

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました