クリスマス

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

大通り公園ではミュンヘンクリスマス市が開催されていました。

札幌にいた時、ホットワインを飲みに行きましたが…函館に引っ越してからは、指をくわえながらテレビ画面を見ていました。

そんなある日、たまたまaupayだとポイント還元率アップ!と見てたら、サンタさんに会えるとなΣ(゚д゚;)

幼稚園終わりに行きました!

初サンタさん!!

おおきい!!お腹も…おおきいꉂ(ˊᗜˋ*)

この日はホットいちごミルクとフライドポテトを食べてプラプラして終了。

後日………

幼稚園のクリスマス会の後に家族で

札幌ファクトリーのクリスマスツリー!

綺麗でした(*´ ω`*)

そしてイルミネーションでも見に行こうか…

と大通りへ!長女が「クリスマス市!」と騒ぎ…今度はドイツのソーセージを!

夫と「カールレイモン!」と言ったのは内緒(*´艸`)夫は一緒にホットビール的な物を飲んでました。他にもクラムチャウダーやホットチョコレートなどなど…抱っこ紐の次女は「私のは?」と言わんばかりにキョロキョロ…食べ終わり、ウロウロしていると、またサンタさんに遭遇!家族で写真を撮ってもらいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ショップを眺めていると、夫がスノードームが綺麗だ!と言い始め…長女と吟味して購入しました。

さぁ〜我が家にもサンタさんが来ましたよ!(その話は後日…)

夫と懐かしい話。

高校生の頃に「ファクトリーのツリーを見に行ったカップルは別れる。」や「ホワイトイルミネーションを見に行ったカップルは別れる。」といった都市伝説あったよね!と(´∀`*)ヶラヶラ函館にはそのような都市伝説ってあるんですかね??

サンタさんからの委託事業を終わらせ今年も終わり!

今年も読んで頂きありがとうございました。今年は転勤もあり、怒涛な1年でした。どうにか年内にはダンボールを…来年は在宅で仕事をするため、またペースを掴むまでドタバタな気がしますが…来年もよろしくお願いいたします!

よいお年を(*ˊᗜˋ*) ノ

タイトルとURLをコピーしました