Tammyの刺繍

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

 

以前にブログで、アイシングクッキーを極める💪🏻‼️‼️と宣言しましたが、あれ以来1回も作っておりません、はい。

なんなら来週末に、妹ちゃん3歳の誕生日が控えておりますが、全くアイシングする気がおきていません。ごめん妹ちゃん。。

 

 

その代わりと言ってはなんですが、

【刺繍】を始めました🥳

 

アイシングクッキーのデメリットは、作ったクッキーを食べなくてはいけないということ。私あんまりクッキーにときめきません🥺

 

その点刺繍は、好きな時間にちょこっと縫って、作品も腐るわけでもない、気ままな趣味🧵👏

 

刺繍糸は100均の缶バッチファイルに収納‼️

 

形から入るタイプなので、可愛い糸切りばさみもげっと。

やっぱり自分のテンションがあがる道具たちを揃えるのも趣味の醍醐味ですよね🥰

 

そして初の #Tammyの刺繍 の作品がこちら👇

 

 

🍙を刺繍して、ポーチにして、母にプレゼントしました🎁

 

楽しい……子どもたちが寝静まった後に、大好きな音楽を聴きながら、口ずさみながらチクチク縫う🧵

 

次のTammyの刺繍もお楽しみ❤️

 

 

 

余談

令和のサザエさんことNancyがダブって買ってしまったフライパンは私が買い取らせていただきました👍

初夏
空を泳ぎたかった鯉のぼりが干物になった2020年、初夏。

 

 

タイトルとURLをコピーしました