私の誕生日

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

気が付けば12月、私の3○歳のお誕生日がありました。
近年は旦那さんが誕生日お祝いにどこかお店を予約しておいてくれ、
お酒を飲まない旦那さんを気にも留めず(いいのかい。)美味しいお酒を飲み、
子どもたちからの労いの言葉やお手紙に上機嫌になるのが、My Birthday♡

今年は赤川にある「居酒屋かまだ」さん。
店内は明るく清潔感があって、店員さんもとても親切でとっても良かった♪

お造りも新鮮。

食べかけばかりのひどい写真(笑)
串もどれもこれも美味しかった~!
息子は一人でエビマヨ2皿食べてました。(もう食べ放題しかいけない…)

ご飯支度、茶碗洗いがないってなんて幸せ~

旦那さんからはセーター、子どもたちからはお手紙、そして母からはウイスキーを貰いました(笑)

自分からは七飯町の小さな雑貨店ironowaさんで、取っ手がクロワッサンのマグカップを♪
お気に入り一軍マグカップ入りです♡

 

誕生日が終わると、さぁクリスマス。

タイトルとURLをコピーしました