6歳女子、7歳男子のクリプレ

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

12/20〜22の3日間で開催した、

『ままっち!からのクリスマスプレゼント』イベント。

約100名の子どもたちがままっち!事務所に来てくれました😭✨✨✨

本当にありがとうございました!

玄関に飾られた子どもたちのクリスマスの絵。

パワースポット化して、社長が良くそこで佇んでます(笑)

【イベントレポ】ままっち!からのクリスマスプレゼント
12/20~23の3日間開催された「ままっち!からのクリスマスプレゼント」イベントの様子をご紹介します♪

 

さて、今年のクリスマスは25日が月曜日ということで…我が家のサンタさんは24日(日)の朝にプレゼントを置いてくれました😝

娘は紆余曲折あり、キッズカメラ。(当初Switchを希望しており、昨年の兄のSwitchに続き高額プレゼントに震えながら、Amazonのカートに入れていた矢先に急遽キッズカメラに変更!やー早まってポチらず良かったー😂)

小2の兄はというと…3、4歳児が欲しがりそうな「工具セット」。

SwitchやYouTubeを見ない時間に、工具セットで現場ごっこなるものをしたかっそうな。

品揃え抜群のこちらのセットです(笑)

電池で本格的に動く電動ドリルで耳をグリグリしていて怒られる…小2男子ってまだそんな感じです(笑)

 

っとまぁ、2人ともかなり安上がりに済んだので…

手作りガチャガチャチケットもサービス😘

これで私の「これ回して出たやつどうすんの?いらない!却下!」を気にすることなく回せるね♪笑

みんなはどんなプレゼントもらったのかなぁ〜?(^.^)

 

タイトルとURLをコピーしました