2歳差兄妹の七五三撮影^^

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!ままっち!サポーターのtachumiです♫

11月後半、やっとやっと七五三撮影に行ってきました^^

上の子5歳、下の子2歳(早生まれ来年3歳)、七五三が被るという事で…

念願だった2人着物撮影!!

上の子は自分で袴を選び、下の子も自分で選びながら上の子が『これ良いじゃん!』と選んでくれました^^♫

普段着ることがない和装で2人仲良く撮影…『可愛い…』しか言葉がでてきませんでした!

なんだか感動してきっと泣いてしまうんだろうなぁ〜と思いながら、いざ撮影開始!

下の子まさかのド緊張!!!

息してる?って位カチーンと固まって、口は半開き。

スタッフさんが一生懸命笑わせようとしても絵に描いたようなひきつり笑い。笑笑

その姿が可愛くて面白くて母は笑い泣き!感動の涙でわ泣く、笑って笑って笑っての涙!

いやぁ〜本当に楽しい撮影時間でした!!!笑

カメラが回っていないところでわこんなポーズまでとってノリノリなのに…

↑このドレスも下の子が好きなピンクを選び、上の子が『似合うと思う!』と2人で選んだドレス!

今回上の子下の子2人とも和装一着、洋装一着ずつ着ました♫

上の子の洋装は忍者!!ノリノリでした^^男の子は大好きですよね忍者!

洋装でも兄妹2人で撮影したのですが、ドレスの女の子と忍者の男の子、まるで姫と護衛のような組み合わせになっていました。

だけど可愛いからよし!

パパは長く待つのが苦手なタイプ。何もしていないのに疲れ果てていました。もう一度言いますね。何もしていないのに…笑

今回撮影してから1週間後に着物を来て、神社にお参りに行く予定だったのですが、一気に雪が積もり年内は断念しました。

来年3月あたりで七五三お参り行こうかなと考えています^^

来年の楽しみが増えました♫

それでは〜!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました