年始からズッコケ気味。

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

クリスマス正月を終え、ホッとしてるともうスーパーの特設コーナーは節分、気づけばバレンタインになり、そうこうしているうちに雛祭りになるという、怒涛のイベントラッシュが待ってますね。

大変遅くなりましたが2024年1発目のままっち!スタッフTammyブログです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

や~大晦日から元旦、三が日にかけて娘→息子→旦那さん&義父と高熱に倒れていきました…
帰省先だったり正月だったりで病院には行かず。
誰にも会わないようにしましたが…きっとあれはイ〇フル。

これが元旦だなんて。誰か嘘だと言ってくれ~泣。

私と義母だけ生き抜きました。(母は強いのだ!!)

2024年は「健康第一」の目標が、初っ端から見事なズッコケ。
息子に関してはその後8歳の誕生日に発熱…溶連菌…。
涙ぽろぽろ流しながら誕生日会やりたいって泣く姿に、初めて変わってやりたいと思いました。(初めて。)

でも、家族揃って暖かいお家にいられることだけで幸せなんだとそう思い知らされる2024年の幕開けです。

今年のブログも、インドアな私はきっと美味しいものブログに偏ると思います。
早速今年一発目の美味しいものは、

「岩下の新生姜」でございます。
有名ですが今年初めて食べて、ドはまり中。すでに3袋完食しております。
新生姜のパンチのきいた辛さにがクセになる逸品。

新生姜好きは是非!!

タイトルとURLをコピーしました