真夜中のカレー

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

5月の中頃、Tammyからスパイスたっぷりのカレー粉をおすそ分けして貰いました。(フライパンを買い取ってくれただけでなくカレー粉まで…心優しきタミ子さん)

自分で作る料理にほとほと飽きてた頃だったので、本格インドカレー食べたさに俄然やる気モード🍛

玉ねぎ、トマト、チキンやらが煮えたぎってます。

完成したカレーを食べて、ビックリ!これは、美味しいのか⁈⁈ なんせ、こちとらアメリカじゃない方のバーモント育ちなもんで正解がわからない🍎🍯

でも不思議なもので、食べてるうちに『わからなさの向こう側』にある『ちょっとよくわかんないおいしいっぽさ』に辿り着きました🍛中毒性あり。

2.3回大鍋で作って、ほぼほぼ私1人で食べてたら、如実に太りました。これが噂の自粛太りってやつですかね、テヘヘ。

気休めだとわかってるけど、ポテチの代わりにおさつどきっ!を食べました🍠

ダイエットは明日から♪ そんな今日この頃です。

タイトルとURLをコピーしました