ハマったらしつこいたちです。

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

お仕事の時のお昼は、7割強カップ麺の私。
お弁当は作りません。私の中に自分のためにお弁当を作るという文化はありません。
おにぎりくらいは握りますが、昼ごはんは自分の作った飯以外がいいです(*’▽’)

そんな私がハマってしつこく食べているのがコチラ!!

 

 

ファミリーマートのお母さん食堂シリーズ『ピリ旨!スパイシージャンバラヤ』です!
403円(税込)だったかな・・・?(正確にはご自身でお確かめください。)

 

 

トレーに入っているので会社で気軽に食べられます♪
ジャンバラヤに、さっぱりトマトソースが相性抜群!

 

冷凍食品なので、チンするのですが、チンしている間にスパイシーなビールを呑みたくなるような香りが社内をたちこめます。

これ、とってもオススメです!美味しい~!(欲を言えば1.5倍の量にして欲しい。)
唐揚げがトッピングされているのもいいんだよな~!

ハマるとしつこく食べて、パタッと食べなくなる、俗に言う熱しやすく冷めやすいタイプの私ですが、これは末永くお付き合いしていきたいので、月1~2回にとどめています。

是非みなさまもご賞味あれ!

 

 

Tammyの刺繍

勝手にコーナー化させていただきます。作ったからには作品を見て欲しいという欲を満たすために利用させてください(笑)

私の愛するKing Gnuを縫ってみた。

「Slumberland」という曲で登場するパペットを刺繍してみました。
ポーチにして、かばんにしのばせて二ヤついております。

 

さて、次は何を縫おうかな。

タイトルとURLをコピーしました