ご褒美の晴天!!!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、Tammyです!

 

今日は日曜日、とっても気持ちのいい晴天でした☺️

 

みんなの頑張りのお陰で、少しずついい方向に向かっていそうな世の中。

ご褒美の日曜日!お肉屋さんに1時間並んで、美味しいお肉を調達して、Tammy家もBBQしました‼️

 

塩結び〜

 

なんだか泣けてきます😭

いつもあたりまえの生活がこんなに幸せだったのか。。

 

ビールもすすみます🍺

 

 

油断はできないけれど、みんなに根付いた新しい生活習慣を続ければ、きっと明るい未来があるんだなっと。改めて、尊い日々なんだなっと気づかせてくれました。

あぁ尊いなぁ、尊い。うん、それ以上それ以下でもない。もう書くことはございません。(笑)

ただただ良い日曜日でございました。

 

余談

筋トレは続かなくても刺繍は続いてます!

Tammy

ミニチュアなもの、食品サンプル、塩顔イケメン、メイク、ビール。が大好きな2児の母👦👧車内のBGMはKing Gnuの鬼リピートからBTSの鬼リピートへ。

Tammyをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました