シマエナガ🐦️

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

最近シマエナガグッズをよく見かけるので、かわいいなぁ…とは思っていたのですが、先日、親戚のおばちゃんから「シマエナガ見たことある?」とラインがきて、「戸倉のラッピの裏で見たんだよ♪かわいかった!」と写真が…🤍

 

子どもたちに見せると「見たーい!」「行こー!!」となり、その日に見に行きました♪

残念ながらいなかったのですが、子どもたちはラッピのアイスでご満足☺️🍦

そのあとネットで調べたら、香雪園、函館公園、五稜郭公園、大沼で見られるようなので、近々探しに行きたいなぁと思っています♪

後日…おばちゃんからラインがきて

「ごめん。実はあれ、伊達にいる義理の妹からもらった写真だよ。」と!

「えー!」と驚きましたが、どうやらラッピの裏で見かけたのは本当だけれど、写真がうまく撮れず、子どもたちに喜んでほしくて伊達の妹さんからもらった写真を送ってきたようです🤣

 

 

タイトルとURLをコピーしました