アンパンマンミュージカルへ

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。ままっち!サポーターのすーさんです。

みんなのヒーロー、アンパンマンのミュージカルをお友達と観に行って来ました!

写真スポットもちゃんとありました☆

早めに待ち合わせして、アリーナのキッズルームで遊ぶ事に。

ちょっと背が高めのすべり台も、自分で出来る様に。3輪車も自分で乗って、足で蹴って進めるようになりました(^^)

飲み物を飲みながら休憩☆

たっぷり遊んで、いざ参戦!!

グッツ販売もあり、テンションが上がる、アンパンマンライト購入。

会場は、アンパンマンが出てくるのを待ちわびるちびっこが沢山!!

幕が上がり、キャラクターが1人ずつ登場するたびに大歓声☆ (なんとダダンダンを入れて全部で16?17?キャラクターも登場しました!!)

アンパンマンの顔がかけるシーンもちゃんとあり! 次々とシーンが変わり、ごどもが飽きない演出で、90分長いかな〜と心配しましたが、あっという間の公演でした。

最後は、全キャラクターが登場し、こども達と、大合唱。会場がひとつになり、母感動!! 長男がアンパンマン好きが長く続いたら、また観に行きたいな〜(^^)

タイトルとURLをコピーしました