アワアワ

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

先日買い物に行ったお店で見つけたこちら!!

泡風呂になる入浴剤!!

決してお風呂嫌いではないのですが、めんどくさいやら、髪の毛を洗いたくない等理由をつけて嫌がり…お気に入りの入浴剤を使っても入らない時があり…そんな時に娘が

「お風呂があわあわになったらいいのになぁ〜」

娘には、ないねぇ〜なんて答えましたが、あるんだ。泡風呂。でも、ママの肌が弱いから下手に使えないんだ。ごめんよ。と心の中で謝りました。

そしてずっと定番で使っていた入浴剤を買いに行った時に見つけ、夫に報告(夫が基本入浴担当)O Kをもらったので、娘と一緒に購入。さっそく使いました。

あわあわ。アワアワ。泡泡。

長女は大喜び!次女は硬直。でも泡には興味があり、触っていました。

ただ、泡が少なくなると湯もみをして泡を復活させるため、浴槽のお湯がぬるくなりやすい…(本当はシャワーで復活させるそうですが、お湯が…ね…)色々試行錯誤が必要です。

娘と夫の入浴タイムもあと少し…女の子はいつ頃まで一緒に入るのでしょうかね?1年生までは入ってて欲しいです。笑

タイトルとURLをコピーしました