GW前半戦

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

GW前半戦、天気が良くて出不精な私でも「よっしゃー!!肉焼くぞーーー!!」と早起きでした。

BBQして、近所の温泉に行ったり、

熱さに耐えた先にあるトロトロマシュマロ

 

妹は幼稚園時代の友だちとカラオケを楽しんだり、

途中タンバリン演奏にハマる

 

兄はばぁばとデートを満喫したり、

 

私はキンパをせっせか作って、辛いラーメンとビールを堪能する韓国タイムを楽しんだり、

ゴボウの漬物入れるの心の底からオススメ!

 

久しぶりに会う友人と楽しい時間を過ごしたり、
旦那さんの普段乗る車の汚さに愕然として丸2時間車内清掃したり。(現在、腕がすこぶる痛いです。張り切りすぎました。)

 

さぁ平日頑張れば、GW後半戦!
後半戦は天気が思わしくなさそう…晴れてくれー!!!

 

タイトルとURLをコピーしました