Hello September

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

9月です。もう今年も残り4ヶ月とか、ちょっと何言ってるかわかんない(サンドイッチマン富澤さん)

夕方暗くなるのも早くなってきたし、朝晩寒いし、トンボは飛んでるし、私はアレルギーが始まりました (T_T)

あぁ、切ない。

夏休み中に、末っ子の上の前歯が立て続けに2本抜けて、とっっても愛くるしいです。叱ってても吹き出しちゃうー

我が家の子供達の前歯なし状態はこれが見納め。期間限定の歯抜けバージョン、めちゃくちゃ写真撮りまくってます🦷

食べづらそう🍩

 

最近ハマってるのが、僕の姉ちゃんというドラマ。その姉ちゃんが、よくドラマの中で食べてるこのお菓子にもハマってます。やっぱブルボンさんは間違いない。

 

あとは、またしても吸い寄せられるように買ってしまったBTSのコーヒー。

飲み終わった缶に、メイク用のブラシとかリップを立てて二次利用してます、というプチ情報でした。

今月もよろしくお願いします⑅◡̈*

タイトルとURLをコピーしました