ままっちのクリスマス!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

 

こんにちは!ままっちサポーターのさくらです!

 

先週のことではありますが、ままっちさんの事務所に遊びに行きました!

 

クリスマスプレゼントをいただくためです〜♫

 

くじ引きもまだ残っていて良かった〜!

 

息子が引いたのは、ドーナツ型ひよこのスクイーズ。

 

ドーナツと生き物が大好きなので、どヒットだったらしく、毎日お風呂に入れてあげたりお出かけに連れて行ったりしています。笑

 

 

たくさん入っている駄菓子にも大興奮でした!

 

マシュマロとこんぺいとうを初体験した2歳11か月。

 

「ましゅまろってぇふわふわでこんなにあまいんだねぇ」

 

「こんぺいとはかめるあめなんだねぇ」

 

と、感動しきりでした。笑

 

転勤族ということもあり、普段母子だけでは体験できないことやものを、サポーターとしてたくさん体験させていただきました。

 

ままっちさん、ありがとうございます!

皆様、良いお年を〜!

 

 

タイトルとURLをコピーしました