夏に食べたいアイス

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

私はアイスが大好きです。

なににつけてもおやつはアイス~♪
最近ハマって食べているアイスをご紹介~♪

 

夏はやっぱりさっぱり系アイスが食べたくなります。
ポッキンアイス(チューペットって呼ぶ人もいるのかな?)を常備しており、お風呂につかりながら食べたりしてます笑
我が家の子どもたちは、「ポッキンアイス=お風呂のアイス」と思っているみたいです笑

 

そしてもう1つ夏になると常備しているアイスがこちら!!

 

 

シャトレーゼの『フルーツドロップ』です🍇🍈🍊🍍
この懐かしい感じのアイス、駄菓子屋さんで食べるようなアイス、大好きです🤗

棒からクルッと落ちやすいのが唯一の難点。

もちろん一本じゃ足りず二本食べるのがマスト。
はい、想像通りの落ち着くさっぱり味✌️

そして驚きなのはお値段!!!

 

8本入りで129円(税込)‼️‼️

 

そうなんですよね、シャトレーゼのアイスって本当にお安い!
想像している値段の半分だったりします、助かる〜

ままっち!事務所のすぐ近くにも新しくシャトレーゼがオープンしたので、事務所の冷凍庫にも忍ばせておこうかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

追伸   

わたくしも無事、BTSの虜となりました。
我が推しは、ジミンちゃんです💜(ジミンちゃんは”ちゃん付け”したくなる、そんなチャーミングな人なのです☺️)

 

「や、びっくりした。ジミーちゃん好きなのかと思った。ジミンね。」

 

友達にそんなこと言われてもめげずにジミンちゃんと呼ばせてください💜

 

 

タイトルとURLをコピーしました