ファンターネ小劇場

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは ままっちサポーターのすーさんです。

去年の北斗市での小劇場に引き続き、今年の七飯町でのファンターネ小劇場にも当選し、観に行って来ました。

フォトスポットあり、テンション高まります。

キャラクター達が描かれたスタンプ

この時まで、長男ニコニコでテンション高く居ましたが、ショーが始まってからは、なぜかご機嫌斜め…父、母のみノリノリで終了。

お馴染みのやころ、みもも、ルチータに会えて、おかあさんといっしょの歌も何曲も聞けたので、嬉しかったです。長男も、帰ってからは、何度も「楽しかったね」と言ってくれたので、良かったです\(^o^)/

しかし、お土産で頂いた、NHKのキャラクターのシールの中の、チコちゃんをなぜか怖がった長男。なぜなんでしょう?

タイトルとURLをコピーしました