ダイソーのインスタントコンロ

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

いつかの日曜日、天気が良かったのでダイソーのインスタントコンロを使ってBBQやりました♪
500円と300円でサイズ違い。
どちらも1時間燃焼。
なんたって片付けが楽だし、準備も楽です!
丸木炭が着火紙に包まれているので、そこに火をつけるだけ。
勝手にイイ感じに火がまわり、10分~15分くらい待っていると準備完了!!

写真は終盤の様子。手前が500円サイズ、奥が300円サイズ。

大人3人、子ども2人で十分のスペックでした。
ちゃんと1時間くらいで火力が弱くなりますが、うちわで扇げば復活してくるので最後にちびちび焼けます。

翌日になると、木炭がサラサラの粉状になっていて、網がついたこの容器ごと小さく潰し折りたためば、後は燃えるゴミへ!
ちょ~楽です👍

今日外で肉焼いちゃう?って軽めのテンションで出来るのが良いですね♪

なんだか雨予報が続いているみたいですが、合間を見てあと2回くらいはやりたいな♪

ままっち!は10日(水)~15日(月)までお盆休みをいただきます(^^)/
更新は16日からとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

タイトルとURLをコピーしました