牛乳パック帽子(2024ver.)

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

昨年も妹に頼まれ作成した「牛乳パック帽子」。

牛乳パック帽子
牛乳パックで可愛い帽子を作りました♪

今年も妹に依頼され作りました。(某幼稚園のイベントで使用するんです♪)
なんと制作時期になった途端、昨年の牛乳パック帽子ブログが閲覧ランキング上位に踊り出る!
過去ブログもこうやってお役に立ててるんだな~と思うと嬉しいですね( *´艸`)

 

今年は「ハチワレ」「ちいかわ」です。

提出期限ギリギリになり、昨年に比べるとクオリティーが少し…すまぬ姪っ子よ。

「ハチワレ」のハチワレ部分が今回のポイント。
青画用紙で帽子をもう一つ作って、ハチワレ柄にカット。
耳をつけて帽子のように乗っけて完成です⭐

今年も無事納品できてホッとしました。
あと2年続く予定…

自分でも作ってみよ!妹よ!笑

 

タイトルとURLをコピーしました