連休直前からの出来事

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

ご無沙汰しております。

みなさま、連休はいかがお過ごしでしょうか。
私は色々あった結果、非常にシンプルなお休みとなりました。

連休直前(29日)朝、足首の強い痛みで目が覚めました。
痛みの種類としては捻挫のような感じだったのですが、とにかく何をしていても痛い。寝ていても我慢できないくらい痛い。
ってことで家族のスケジュールをぶち壊し、整形外科へ。
人生初めての車椅子でした。

救急だったため血液検査ができなかったのですが、結果は「痛風」の疑いが強いとのことでした。贅沢なんて全くしていないのに、こんなことってあるのですね。毎日子どもと小学校へ歩いたり、会社から歩きで帰ったり、意識的に運動はしていたのですが、それでも足りないか。。。

エアロバイクは娘のアスレチック場

 

ってことで一生懸命がんばったご褒美に「痛風」をいただいた私は、連休中ひ

たすら子どもたちとのんびり。

 

ちなみに連休中のスケジュールをぶっ壊したにも関わらず、家族は「仕事がある時じゃなくて良かったね~」って言ってくれました。

TTT

8歳の息子と5歳の娘をこよなく愛する39歳のオッサン。息子がポケモンにハマり、相手にしてくれなくなってからは、娘と一緒にお姫様ごっこを楽しむ毎日。

TTTをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました