ダイソーのチョコペン part2

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

先日6歳の誕生日を迎えた息子。

誕生日当日は平日なので、その前の週末にばぁば、妹家族も集まり誕生日パーティー🎉

ケーキもプレゼントもご馳走もちゃんと用意してお祝いしてあげたんですけどね、彼にとっては前夜祭みたいな感覚だったみたいで…

来年からは平日だろうがなんだろうが誕生日当日にやろうと誓う母なのであります😑

 

そう、なので誕生日会を2回やったわけです🎉🎉

もちろんもう一度ケーキも用意。

ホールケーキ(誕生日にカットケーキはヤダというワガママ息子)くらいあるだろうとなめてたら当日にケーキ屋5軒まわるはめになりました🥲

最終的に不二家に落ち着く🍰

「マイクラのチョコもよろしく!」との息子の注文に、母夜なべしてがんばりました。

そう、一昨年はアイシングクッキーでルイージを作ったんですけどね、昨年はなんかやる気が起きなくて何も作らなかったら、泣かれまして…そんなことがあったもんで罪滅ぼしの気持ちを込めて作りました。

 

毎度お世話になってるダイソーのチョコペン

 

ダイソーのチョコペンで作れないものはない!

それくらい色が豊富🌈

ちなみにpart1はこちら↓

ダイソーのチョコペン
ダイソーのチョコペンで作る、子どもの好きなキャラクターたち🍫

 

じゃ〜ん!

マインクラフトチョコ〜🍫

息子が好きなゲーム解説YouTuber まいぜんシスターズ。

ちょっぴし改善点はあるものの、今回も上手にできたのではないでしょうか🤗

 

もう少しで小学生。

ケンカしないで仲良くやっていこな!

※私と息子は口喧嘩をよくします。反省。

タイトルとURLをコピーしました