息子、和太鼓をはじめる。

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

以前、息子が前触れもなく告白した「ドラマーになりたい」発言。

参照ブログ
最近動揺したこと。
息子の密かな想いを知ったお誕生日会。

その後も特にドラムに触れる機会はなかったのですが、小学校の「和太鼓教室」のお便りに目が留まりました。

ドラムと和太鼓…棒で叩く…

「ちょっとドラムとは違うけど、和太鼓やってみる?」

 

 

っということで、先週から和太鼓教室に参加することになりましたー👏
函館市民会館による「邦楽こども教室」。
日本の伝統文化や和楽器に親しみを持ってもらおうという教室で、6月から練習をし、来年2月に芸術ホールで発表会をし卒業というスケジュールです。

1回目の練習は、まず真ん中を叩こうね?っと何度も横槍を入れたくなる感じのドラマー志望の息子でした。

さて、これからどんな成長を遂げてくれるのか楽しみに、送り迎え頑張ります!

 

タイトルとURLをコピーしました