免許証の写真

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

3月ですね。陽射しも春っぽくなってきました。いいぞ、その調子!


春が近づいてくるこの時期、私には5年に1度のイベントがあります。
免許の更新です。

私、前回の更新の時、めちゃめちゃ人相悪く写ってしまいました。(警察24時風味)
本人確認で免許証を出す度に、ドヨーーーンとし続けた5年間とサヨナラです。

今回はごく普通に写りたい。
パックとか、メイクとか最大限の悪あがきをして、いざ運転試験場へ。

写真撮影する寸前までマスクなので、本気の1発勝負です。
どうか疲れと虚無感が滲み出ませんように!パシャリ📸

今回はイケた気がする。

大丈夫な気がする!!

勝ちを確信しながら、ルンルン気分でトイレへ🚽🧻

リップを塗ろうとマスクを外して絶句しました。

 

…!!!

思いっきり歯磨き粉ついてる!!!
待って…顆粒までついてる…

あぁーーー。。。。。。
出かける直前に歌いながら歯磨きしたんだった。
家を出た瞬間から勝負は決まってたなんて。く・や・し・い!

警察24時は卒業できたぽいけど、歯磨き粉ついてるのも知らずに薄ら笑いしてるのが、別の意味で怖い。

また、精進して5年後雪辱を果たします。

3月もよろしくお願いします

 

勝手に大河ドラマレビュー
ボヤキの多い源頼朝(大泉洋さん)、水曜どうでしょう感が満載でおもしろすぎ。8回目は佐藤浩市さんに痺れました
鎌倉殿の13人

 

タイトルとURLをコピーしました