実況!リモートワーク

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

夏休み明けからまた一気にコロナの感染が広がり、末っ子のクラスも学級閉鎖中。

実家の母に預かってもらったりしながら出社していましたが、今日は会社にお願いしてリモートワークさせてもらってます。

まさに今、隣で課題に取り組み中✏

算数はサクサク進んでますが、漢字で一気にペースダウン。ため息と雑談がすごいです(笑)
『漢字をさぁ、書き順通りに書かない人ってダメだよねぇ、ズルいよねぇ…』
『あーーーーー疲れた、気分転換してくるね!(訳:ポテチ食べてくるね)』

こんな時つくづく思うのが、リモート対応や子どもを預かってくれる存在のありがたみ。
ほんと、ありがとうございます( ノД`)

この状況、落ち着くまではまだ時間がかかりそうですがどうにか乗り切りたいですね。

さ、そろそろお昼ごはんの準備してきます!(昨日の残りのカレーは却下されました🍛…泣)

5分で完成、フリンジパスタにツナマヨと麺つゆを和えて海苔刻んヤーツ。

では、午後からも頑張ります~

タイトルとURLをコピーしました