想像力を膨らませ妄想の世界へ

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

最近、我が家の兄妹は「2人揃えば怖いものなし!!!!」状態。
無敵化します。

仲が良いのはとってもいいことだけど、まぁ~~~~うるさい。
やかまし!!!

マンボウ(まん延防止等重点措置。略した意味とは。)が終わるまではリモートワークをさせてもらっているので、そのやかましさと戦いながら頑張っております。
先日なんかはzoomを利用しての取材、がっつりとお邪魔されて特大雷が落ちたそうな。

 

そんな時の私の精神を崩さないための対処法。
それは「妄想すること」

 

時は2032年。
兄高校2年生、妹中学3年生という可愛げを失った頃。
兄は勉強もろくにしないで友だちとつるむ日々、きっと足も臭くなって靴もでかくて服もでかくて背も私より高い。
妹は反抗期真っ只中、自分の部屋にいる時間が増え、私が作る料理を「なんかカロリー高そう」とか言って残すくせに、デザートはちゃっかり食べる。

そんな時代から私はタイムスリップしてきたのである。

そこには、まだまだ幼さの残った可愛い可愛い2人が…(涙)
私より背も全然小さい(涙)
ぽちゃぽちゃしてて、2~3日お風呂に入らなくても全然臭くないし、むしろ落ち着くにおい。
喋り方も話している内容も、バカバカしくて何してんだか~って笑える。

 

タイムスリップしてくるだけで、さっきまで「こやつらは!(怒)」と見えていた世界が、一瞬にして「尊い…(涙)」世界に変わるのであります。

 

皆さん、妄想しましょう。
先に、すんげぇ可愛くなく成長した子どもを想像しておくのがみそです。

 

お試しあれ♡

 

タイトルとURLをコピーしました