ドキドキのオンライン

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

9月15日、いつもお世話になっている【函館市地域交流まちづくりセンター】さんで開催された、『#はこだて暮らし オンラインセミナー』に子育て部門で参加させていただきました~!

面と向かって話すのはまだ良いのですが、オンラインってだけで心臓バクバクです。

本格的!更に緊張!

担当の移住サポートセンター谷口さん自前の本格的な機材たち。
ピンマイク付けたの初めて。
私を抜くための専用のカメラ。

心臓が破裂しそうになりました(笑)

開始時刻を勘違いして、20分以上前にスタンバイする私。
や、まだ時間あるや~ん!っとなった瞬間、緊張はどこかに消え、結果リラックスして挑むことができました(笑)

 

オンラインセミナーの様子は期間限定で、まちセン公式YouTubeにて配信されていますので、

チャンネル登録、高評価お願いしま~す♪笑

タイトルとURLをコピーしました