スパイシーな日々

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

2年前の5月、Tammyからカレーのスパイスミックスを貰いました。

その時のブログ

※ちなみに2年前の今頃、私とタミーはKing Gnuにどハマり中。これはボーカル井口さんが当時オススメしていたスパイスです。

スパイスの瓶を見たら賞味期限が2022年3月16日ってことに気づいた先週。(今日!)

 

久々にじっくりコトコト煮込みました!

🍗🍅🧅🍛

初めは不安になるくらいシャバシャバ🍛

1時間経つとこんな感じ🍛

 

1日目🍛 味見っていうレベルじゃない量を味見。

2日目🍛 雑穀米と気取ってパセリ的なものもパラパラ

2年前は正解がわからないとか、ブツクサ言ってましたが、

今回は、煉獄さん並みに『うまいッッ!!!』と叫びながら食べました。合格◎

次は唐辛子3本にしてみようかな🌶🌶🌶

バターもう少し入れてみようかな🧈

自分好みに魔改造しながらカレーを追求したい欲がすごいです🍛

久々に行ったラマイさんのスープカレーも安定のおいしさでした。

 

勝手に大河ドラマレビュー

日曜日に、破天荒な義経。月曜日にミステリという勿れの整くん。続けて菅田将暉さん見れて眼福ですよね、菅田ファンのみなさん!(私含む)

 

 

タイトルとURLをコピーしました