春です

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

皆さんタイヤ交換は終わりましたか?
先週雪が降ったかと思ったら今日私は車でクーラーを付けました。
春はどこへ行ったのか、花も困っております。

息子は小学校2年生に、娘は年長になりました。

暖かくなると子どももオッサンも活動的になります。
先週は久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました。

ボールを置くところをプルンプルンしています。

子どもはすごい。しばらく間をあけてもフォームが崩れないんですよ。

 

娘も年長ともなるとキュンします。

 

今年こそ運動会やらお遊戯会やらしっかり楽しめるといいな。

TTT

8歳の息子と5歳の娘をこよなく愛する39歳のオッサン。息子がポケモンにハマり、相手にしてくれなくなってからは、娘と一緒にお姫様ごっこを楽しむ毎日。

TTTをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました