息子7歳。ゴルフにハマる。

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

我が息子、じいちゃんにアイアンを買ってもらってから私が休みの日は毎日打ちっぱなしに行くようになりました。

日曜日・祝日、6時台に私を起こし速攻で着替え(普段もそうしてほしい)、準備なんて5分もかかりません。
セイコーマートで唐揚げとホットレモンティーを買うのがいつもの流れです。

目標は常に70ヤード飛ばせるように。
それを達成したらドライバーを買ってあげる約束をしています。

アイアンの練習が終わったら室内でパターの練習。
これは私とガチで勝負ができるからいいですね。

ちなみに打ちっぱなしに限るとボールが500円、クラブは無料レンタルでめちゃめちゃ安いんです。
彼らは長い棒が好きなのです。パパにゴルフキャリアなんて必要ありません、ノリでいけます。

家に帰ると嫁も娘も外出の準備が完了しているので非常に都合がいいです。

ゴルフやった後の温泉は最高ですね。

TTT

8歳の息子と5歳の娘をこよなく愛する39歳のオッサン。息子がポケモンにハマり、相手にしてくれなくなってからは、娘と一緒にお姫様ごっこを楽しむ毎日。

TTTをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました