今年1回目のバーベキュー大会

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

先週の日曜日は絶好の天気だったので、公園~トライアル~バーベキューの素敵コンボを実践しました。

 

公園ではサッカーやらブランコやらベーシックな遊びをするとともに、遊具を活用した「ごっこ遊び」も見られ、遊び方にも成長が感じられました。

 

買い物を終えて我が家に戻り、妻はBBQの準備やらセッティング、私は洗濯物をたたんでいました。
諸々片付けビール片手に庭に出てみると、、、。

 


そこには広大なキャンバスが広がっていました。

 

まさかの車にも。だけど私の似顔絵があるから悪い気がしない。

 

ここにも私発見。

 

今回七輪デビューしてみたのですが、サイズ感としては一般的な焼き肉屋と同じ感じ、そして後片付けがメチャメチャ楽でした。味も最高!

 

ドリンクは彼らが最近ハマってる「サイダー+牛乳」でクリームソーダ的なものを飲んでいました。
炭酸デビューにはおススメです。

 

メインディッシュはこちらのステーキ。トライアルで800円で売っていました。
これを塩コショウ+ワサビでいただくのが大好きなんです。

みなさま、よい連休を。

 

タイトルとURLをコピーしました