息子と朝さんぽ

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

休みになると早起きする息子。
持て余した時間を有効活用するため自転車(補助輪付き)さんぽを提案。
物置から自転車を出し、タイヤに空気を入れいざ出発!
(息子には内緒で来年入学の小学校に向かう予定)

流木でギガスラッシュ

スタートしてからおよそ50mで補助輪が外れ断念。

翌朝、完璧に調整し再スタート。
上り坂は痛い腰を我慢しながら全力で引っ張りました。

校門前でポーズ

入っていいのかわからないけれど、児童館についてる公園やらグラウンドで一時間くらい遊びました。

驚いたのが、息子が当たり前のように逆上がりをしていたこと。
聞くと保育園でやる6歳のお誕生会の時にやってみたらできたとのこと。
自分はメチャメチャ逆上がりの練習をしたことは秘密にしようと思います。

たっぷり運動したあとは、家に帰り自分で作ったパフェを食べたとさ。

TTT

8歳の息子と5歳の娘をこよなく愛する39歳のオッサン。息子がポケモンにハマり、相手にしてくれなくなってからは、娘と一緒にお姫様ごっこを楽しむ毎日。

TTTをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました