ラ クチーナ ヴェンティトレでランチ

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。ままっち!サポーターのすーさんです。

お友達とランチへ

それぞれ行きたいお店を出し合い、その中から1つに絞り場所を決定。柳町にこんな素敵なお店があるなんて知りませんでした!! 昔良く来てたとの事で、お洒落過ぎます(^^)

なかなか予約が取れないお店と聞き、決まってすぐ1ヶ月前に予約 ずっとこの日を楽しみに過ごしていました。

もっと良いアングルから撮れば良かった(*_*;

奥の個室に案内していただきました(^^)ゆったりとした空間 お店の全てが素敵

パスタ3種類から、デザート2種類から、飲み物は数種類から選びます。

運ばれてきた前菜を見て感動!凄いボリュームで、どれも美味しい!! 個人的な推しは、ナス。しっかり味がしみていて、トロトロで美味しかった〜♪前菜でお腹いっぱいになります!けど、まだ食べていたいと思う程の美味しさ。夢中になりすぎて、ホカッチャの写真忘れた〜(;_;)

そしてパスタ

牛すじとえんどう豆

お肉が柔らかくて、絶品。前菜いっぱいなのに、これまた美味しくてしっかり完食!!

食後に、ピーチアイスティ。美味い!とにかく全てが美味しい!! 奥様の接客も、柔らかくて素敵でした。

母は、久しぶりにゆっくり座って食事が出来ました(^^) 女子3人集まると話は尽きず、ラッピをハシゴ。美味しい食事に、楽しいおしゃべり☆最高な時間

会うと子育て頑張れます!この場を借りて…いつもありがとう(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました