下の子3歳のお誕生日♫

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

ままっち!サポーターtachumiです♫

3月は下の子の3歳のお誕生日☆

リトルマーメイドのDVDを見てからアリエルになりたい‼︎

ディズニー旅行に行ってからシンデレラになりたい‼︎

ラプンツェルになりたい‼︎とディズニープリンセスに憧れている下の子。

1番何になりたいの?と聞くと『シンデレラ‼︎』と言うのでこちらをプレゼント^^

ラプンツェルにもなりたい…‼︎という事でトイザらスへ!

下の子が自分で選んだこちらのドレスを購入^^

ポージングが完璧‼︎

上の子がメイク・ネイルをしていて

下の子の専属メイクさんのようでした。笑

お誕生日プレゼントはディズニータブレット!まだ早いかな〜とも思いましたがぜんっぜん1人で遊べています!

家事の合間にありがたい‼︎救世主となりました。

お誕生日パーティーは私の弟夫婦と一緒に♫

下の子大好きピザパーティー♫

弟夫婦からのプレゼントはラプンツェルのアクセサリーセット‼︎

どんどん女子〜になっていく下の子。微笑ましいです。

3歳のお誕生日の飾りつけは1番好きと言っていたシンデレラ♫

ちなみに楽天スーパーSALEでお得にゲットできました‼︎

お誕生日は盛大にお祝い‼︎がモットーの我が家。飾り付けはお誕生日月が終わるまでずっと飾り付けたままなんです^^

4歳のお誕生日は何のキャラクターが好きなのかなぁ〜。

おちゃらけガール、見ていて本当に楽しいです。

スクスク育っておくれ〜

それでは!

タイトルとURLをコピーしました