なんだか泣きたくなる症候群

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!
ままっちサポーターのるーおぱんぱんでございます。

皆様シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
我が家は軽く冬支度してました。
夏に暑すぎてやる気になれなかった模様替えや、要らないものの処分…やってもやってもきりが無い…
とまぁそんな話は置いといて。

シルバーウィークの前に娘の運動会がありました。
今年は年長さんなので、小学校に行く前の最後の運動会でした。
去年はコロナの影響で、いつも借りていた小学校では出来なかったのですが、今年はグランドででき、とても運動会らしい運動会でした。

娘は運動会まで毎日練習に励み、縄跳びや跳び箱を跳べる様になっていました。

みんなでお手伝いもちゃんと出来ます。↓

その他、他のクラスの子ども達がパパ、ママとダンスをしたり、みんなでバトンを繋いでリレーをしている姿を見てると
涙腺が…爆発しそうになります笑。
えっ?泣いてんの?ってなるので泣けませんが、常に泣きそうになりながら見つつ、勝手に心洗われてます。

子ども達の頑張ってる姿を見るとなんだか泣きたくなる症候群です。

皆さんもそうですよね?
私は知っていますよ…フフフフフ。

タイトルとURLをコピーしました