人形🧸

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

少し前からリカちゃん人形がほしい!と言っている娘。

メルちゃんやぽぽちゃん、そしてメルちゃんグッズやぽぽちゃんグッズがあるけれど、遊んでも全然片付けていない為、サンタさんにはもらえず(笑)

「メルちゃんグッズより小さいから片付けないと掃除機に吸われちゃうよ」と話すと納得して諦めたかと思いきや、年を明けても何かと「リカちゃんほしい…🥺」と言っているので、「次の誕生日プレゼントにしたら?」と話していたのですが…

ある日、100均に行って「リカちゃんじゃないけどこれあったからこれ買いたい!」とリカちゃん風な人形が❤️

それから少しずついろんな100均で集めています✨

100円なので、髪の毛のかんじとか、ちょっと子どもでは服が着せづらいなぁと思うところがありますが、今のところこれでじゅうぶんなのでは?💕と思っています♪

物価が高くなっていろいろびっくりしますが、100均へ行くと嬉しいびっくりがあるのでありがたいです🙏🤍

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました