はこだてグリーンスローモビリティー!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

 

こんにちは!ままっちサポーターのさくらです。

 

Twitterで見かけたグリーンスローモビリティーに乗ってみました!

 

 

「ハコダテグリスロ」っていうらしいです。

 

電気で走る自動車で、好きなところで乗り降りできると聞いて…

 

楽しそう!!!!!!ってなって、乗り物好きの息子を巻き込んで行ってきました。

 

一番速くても時速20㎞しか出ないそうで、のんびり風にあたりながら~で気持ちよかったです。

 

曜日によって運行するコースが決まっているのと、6人くらいしか乗れないのが、ちょっと伸びしろ感じますが…笑

 

実証運行中で無料!なのと、少人数なので会話がめっちゃ弾んで楽しかったです~!

 

 

夫は知らない方とのお話が大好きで、ずっと運転手さんに質問していました。笑

 

 

乗り物好き息子も「降りたくない!」って、お気に入りでした!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました