母、気合を入れて泥遊び!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!ままっち!サポーターのtachumiです♫

先週の土曜日、天気が良くポカポカだったので公園へ!

そして水遊びも解禁!

砂場から水道まで何往復もさせられると予想していたのでバケツ持参しました。笑

『今日は何してもいいよ!ドロドロになりな!』と母が意気込んだ日に限ってそこまで汚れない我が子たち。

水路を作って、川を作って、気に登って、途中小学生の子たちが『鬼ごっこしよ!』とお誘いしてくれたので一緒に鬼ごっこをしたり。

【バナナ鬼】という鬼ごっこがあって、捕まるとバナナになってしまうんですって。

面白いからそれやろう!と私が鬼になって鬼ごっこ開始!

下の子を抱っこしながら頑張って追いかけ回しましたがみんな走るのが早い!

結局誰1人としてバナナにできませんでした。笑

小さい子って仲良くなるスピード早くて凄いですね。

そのコミュニケーション能力、尊敬します!

お昼はハッピーセットのポケモン目的でマックへ!

店内でゆったり過ごして『よし、この後帰ってすぐシャワーにして』と考えていたら上の子、『また公園いこ!これ(ハッピーセットのオモチャ)で遊びたい!』と。

また公園に戻りました〜!

公園に戻ると、遊んでくれた小学生の子たちが!

まだいたの!!体力どおなってるの!!!!!!と驚きです。

我が子達も体力無限大になるのかな

母は毎朝のコーヒーのあと、青汁を飲む事を決めました!笑

最近夏らしい暑さになってきましたね!

熱中症に気をつけましょうね!

それでは〜!

タイトルとURLをコピーしました