「ホテル」がわかるお年頃

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

 

ままっちサポーターのさくらです。

 

息子の手足口病で夏のお出かけが軒並みキャンセルになってしまった我が家に、お楽しみイベントがやってきました!!!

 

ホテル!です!

 

熱帯植物園の隣にある「イマジンホテル&リゾート函館」に1泊してきました。

 

 

フロント横から外に出て、足湯に入ることができます~。

 

海を眺めながらゆっくり…としている余裕はなく、びっしゃびしゃになりそうな2歳を湯から引き揚げて、お部屋へ…。

 

 

海辺のホテルの醍醐味!?なのか、かもめさんが遊びにきました!

 

大喜び!

 

 

ホテル内で結婚式を行うこともできるようで、こんな素敵なスペースが!

 

「結婚式する場所だよ~。」と説明すると、

 

「けっこんってなに?」と。

 

…答えられなかった。笑

 

温泉も食事もゆっくり堪能しました!夏休みを取り返した!!!笑

 

息子に「ホテル、何が楽しかった~?」と聞くと「へや!!!」だそうです。笑

 

なんかわかる気がします。笑

 

 

タイトルとURLをコピーしました