児童館のクリスマス会♫

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!ままっち!サポーターのtachumiです♫

先日、最近よく行く児童館のクリスマス会に参加してきました^^

サンタさんの帽子をかぶってソリに乗り、出発!

児童館のスタッフの方たちの楽器、歌、劇、小学生の子たちの特技発表、この日のために一生懸命練習したんだろうなぁ…。とても素敵な時間でした^^

そのあとはジャンケン大会!

上の子は負けず嫌い!何度も負けてどんどん不機嫌に…

ジャンケン大会の次はお待ちかねのビンゴ大会!!

下の子が先にビンゴ!!!

景品を貰ってるんるんな下の子^^

上の子のビンゴは後半まで一つも数字が出ない!

どんどんどんどん不機嫌に…目がウルウル… 笑

『ビンゴはみんな必ず当たるからねぇ!』と館長先生の一言。だけど上の子は涙目…

『大丈夫!絶対当たるから!!』と励ます母。

後半一気に数字が出て、一気にビンゴォォオ!上の子大喜び♫

景品は上の子がどハマりしているスクラッチアート!!!!!!!

下の子は猫ちゃんのマグカップ!!猫ちゃん大好きな下の子大喜び!

まさかの兄妹ドンピシャな景品に2人とも大喜び^^

ビンゴが終わった後は…お部屋が暗くなってサンタさんが登場!

子供たちにお菓子のプレゼントを配ってくれました。

嬉しそうな子供たちの顔を見られて母も幸せです^^

最後、『今日楽しかった事お話ししてくれる人〜?』という時間があったんですが、

上の子が真っ先に『言いたい!言ってくる!はい!』と手を挙げて前に!!!!!

大勢の人たちの前に立ち、『ビンゴが当たって嬉しかったです!』と!!!!

凄いぞ!!!人前で話すことが苦手な私、堂々とした上の子の姿に尊敬してしまいました。

素敵な素敵な時間を過ごすことができて母も子供たちもとっっっっても思い出に残る時間でした^^

こんな素敵な時間を用意してくれる先生方は偉大ですね!!

それでは〜!

タイトルとURLをコピーしました