平日バンザイ

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

冬休みが終わって通常運行に戻って数日◎

平和🕊

スタバで甘々なドリンクでも飲もうかしら、と蔦屋書店に行ってきました。

いちご大福のお店が出てたので、試しにチョコ味を買ってみました。おいしかった🍓

ぽたぽたいちごというお店でした

少しずつ陽が長くなってきてうれしいですね。春がちょっと見えてきたかな。

とは言え、ここからが冬本番くらいな感じはありますよね…笑

春が待ち遠しいですなぁ(⑅ˊᵕˋ⑅)

今夜はカレーの予定だったけど、間違ってお昼にレトルトのカレーを食べてしまいました。

ま、いいか〜(•̥̑.̮•̥̑)

何作ろう。。

Nのドラマレビュー

バカリズムさん脚本の『ブラッシュアップライフ』っていうドラマ、オススメです。安藤サクラさん、木南晴夏さん、夏帆さんの3人がゆるくて最高!★★★

 

 

タイトルとURLをコピーしました