函館牛乳🐄

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

先日、函館牛乳へ行ってきました🐄

アイスが大好きな子どもたち🍦

久々の函館牛乳に「ここ(ひ)さしぶりだぁー!」とウキウキ😃🎶

着いてから兄は、「今日なににしよー」とじっくり考え始め…。

チョコの気分だったようですが、モカしかないから…悩む悩む🤣

「それならパフェにしたら?パフェならチョコパフェあるよ🍫」と提案すると、妹が横から「私パフェにするー!イチゴー!🍓」と即決。

兄は「じゃぁパフェにしようかな~抹茶!」と結局抹茶🤣

 

外の食べるところは一部だけ開いていましたが、草っぱら?の方と牛さんの方へは4月下旬から行けるそうです🐄

草っぱらの方に牛のオブジェが飾ってあり、「あっちも今度行こうね!」と言っていた2人👦👧

ここへ来ると毎度牛さんにエサをあげるのも楽しみにしているので、「こっちもまだなんだー🥺じゃぁ牛さんにあげれるようになったらまた来ようね🎵」と言っていたので、近々また…と思いながら今日は帰宅しました!

 

他にも牛乳や牛さんのイスが、前とは違うところにありました🥛(もしかして今だけかな?それとも増えたのかな?)

みなさんもぜひ行ってみてください💕

タイトルとURLをコピーしました