今年も変わらずゆる~く過ごす連休。

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

長いGWのお休みも終わり、今日からままっち!通常営業です(^^)/

Tammy家は、連休はいつも旦那さんの実家(岩見沢)へ。
峠下のセブンイレブンもめちゃくちゃ混んでて、あ~なんだかコロナ対策が終わりを迎えているんだなぁって実感。

 

久しぶりに爆買いしてやるんだ!!と意気込んで三井アウトレットパークにも寄り道。
爆買いとまではいきませんでしたが、欲しい服が買えて満足です♪
三井、もう少し子ども服のお店増やしてくれたらいいのにな~、子どもが時間つぶせる遊び場作ってくれたら嬉しいのにな~なんてぼやいてみる。

外では動物のふれあいコーナーがあって、なんとか子どもたちの気を紛らわせることに成功。

もう腹いっぱいだって…(うさぎ心の声)

札幌在住の友だちにオススメしてもらった「厚別山本公園」にも行ってきました。
まだ建設途中なのですが、遊具が立派✨
周りは芝生でみんなテントをたててました!ひらけた空間でとても気持ちの良い公園!
小さい子の遊具は柵で囲まれて分けられているので安心♪
こうゆう公園、函館にも欲しいな~なんてぼやいてみる。

この日はこの公園のみにして思い切り走り回らせました。

っとまぁ~のんびりとした連休を過ごしました。
次はお盆休みだな~
今年もあっという間に一年が過ぎそうです。

とったど~~~!

タイトルとURLをコピーしました