GW①自分を甘やかそう

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

GW!ゴールデンウィーク!

春休みに帰省したばっかりだけど、また帰省しました。

今回も特急を選択!前回のリベンジ!次女も腰が座ったため、3人で座ったら程よい感じでした!

特急を選択した理由がこちら!

白老にある[ナチュの森]

長女が乳児湿疹になり、使い始め…その後私がマスク荒れで肌荒れが酷くなり、ナチュラルサイエンス利用者に( ´艸`)次女は新生児から使い、1ヶ月検診や助産師さんの往診の時に「肌が綺麗!」と褒められるほど\(//∇//)\父や夫は「肌に塗るのにそんな高い物…」と思ってたそうですが、褒められた事により、納得してくれましたꉂ(ˊᗜˋ*)

お昼ご飯を食べ…私は別行動(*´ ω`*)姉妹は両親に預けました(≧◡≦)

私はこちらへ!

サロン(*/□\*)♡

アトピー持ちのため、気軽にエステやサロンに行けない私。ここなら化粧品を使ってるから!と思い、いざ!30分のヘッド&ショルダーのコースにしました。(100分の全身にしよーとしたら両親から無理!と笑)

30分なのに体感5分。途中自分のいびきで起きたよね?と…終わってから「頭皮と肩もガチガチでしたよ〜」と(›´-`‹ )終わってから、2日間位続いてた頭痛がピタリ!鼻詰まりも軽くなり…体が軽くなった私は娘達の元へ飛んでいきましたꉂ(ˊᗜˋ*)

夏になると綺麗な緑で癒されそー!

2児の母になって自分の時間が持てず、身体が悲鳴を上げてても頼れるのは夫のみ。

たまには自分を甘やかし、メンテナンスするのも必要ですね!

タイトルとURLをコピーしました